RikaNoNikki

日記です。笑

わーーーー全然勉強してないよー!!


焦燥感はあるけど
実際動かないっていうクズ人間!


昨日一昨日は都立推薦入試
おつかれさまでした( ´∵`)

そのおかげで二年生の私は土日含めての
四連休だった訳ですが。


ね。


土曜は、ずっと寝てました。
何してたかな…思い出せないけど
とりあえず寝てました。
日曜は、友達とオムライス食べに行って、写真撮ってデザート食べて……。💕楽しかったです。
f:id:posuko2014:20150128224704j:plain
f:id:posuko2014:20150128223916j:plain

ふふふ。

月曜日は父親に連れられて

興味なかったよー!まあ車に乗ることが好きなので良しとしましょう。

そして!昨日!火曜日。
家から一歩も出ません。
デュラララ!!の一期を一気に見てました。
値不足過ぎます。

かっこいいいね臨也さん。
静雄も正臣くんも好きだよ。帝人くんも嫌いじゃないよ。笑

中村悠一さんて好きな声なのだけど
ドタチンだったんだね!!

あと小野D!静雄って全然気づかなかった…笑


そしてね。気づいてみるとこの四連休なんの勉強もしてないの。

わあ。死のう。笑


とりあえず夜に、
英語の過去問?の宿題を
ちゃんとやって寝たけどさあ。


ひいいいいいもうやだああ


しかも今だってまだ勉強してないしね。

午前授業だったのにね。
学校で友達とデュラの解説を延々と聴かせてたよ。ごめんね。
友達は友達でマインクラフトやってたからいいんだ。笑


とにかく勉強してないいいい

どーしよ!笑


なにしようね。

私は文系です。多分私立四年制大学の教育学部とか英語系に進みます。多分。

指定校とかで妥協すれば行けるけど
一般で受ける場合には何すればいいのでしょうか。助けて〜


こんなとこで助けてって言っても
意味ないのかもしれないけど。笑


世界史英語国語〜help〜



取り敢えず勉強すべきだね。
しましょう。はい。ちゃんちゃん。