RikaNoNikki

日記です。笑

私の辛い体験は相手にとって3行で終わっちゃうんだろうな


ねえ私の辛いこと聞いて???こんなことがあったんだよひどくない!???どう思う?ひどいよね??だよね!!私よく耐えてるよね!!???がんばってるよね!?つらいよ!!誰か私のこと好きっていってよ!!!愛してよ!!!かっこよくてイケメンで頼れて大人で背高くて私のこと溺愛してるひと!!!私を愛してよ!!!大好きって言えよ!!!くそ!!?!!!!!なんでいないんだよ、!!世界に1人くらい私のことなんでも察知して大好きでこういう時にまだ出会ってなくても助けに来てくれるくらいの運命の人いないの!!!?!?!?

捻挫いたいよ???走れないし歩き方辛いしバランス取れないし結構イラッとすることあるんだよ???あーまた捻挫いたいよねえ!!今私捻挫いたいんだ!捻挫してることに忘れるくらい普段痛くないのにぼーっとしてたらぐぎったよ!!いたかったああああ!!!!!

みるちゃんがしんじゃいそうだよ!!!?外で家族が電話とかしてるとみるちゃんになにかあったのかと思ったよ!?元気がいいよ!?でもお金のこと考えると手がかからないくらいに元気になるかそれとも……とか考えちゃうよ!?私のお金じゃないけどさ!!!!!!!!!わけわかんないもうやだ私は本当は猫が好きじゃないのかな!?お金に負けちゃうのかな!?

大学に特にいきたいわけでもないよ!!!でも警察となると突然だし担任絶対わけわかんないとかいいだすし体力つけるためにマラソンとかするのかもよ!?やだよ!!!でも親に負担かけなくて済むよ!!お姉ちゃんとか猫のこととか考えるとやっぱ大学行かないほうがいいに決まってるよ!!!大していきたいわけでもないんだから!!!でもさ!!!とつぜん変わるの怖いじゃん!!!!!勉強はサボりつつやってきたけど!!大学に行くもんだと思っていきてきたけど!!いざこうなるとさ!!!!私なんて大学に行く価値ないし頭良くないし親に負担かけるし大学に行く意味なんて微塵もない!!!でも親にそう言ったら大学を諦めさせるくらいなんだとか思って悲しくなられてもいやだし!!さ!!たんに行く意味を見出せないのに!!とりあえず行くっていうのもあるよ!?でも私はさ!!!今警察でもいいかなとか思っちゃってるんだよ!?!?!?でも諦める理由は入寮が嫌なことと勉強が無理なきがするからだよ!?どう思うこれ!!!!くずだろ!けそだろ!!しねばいいのに!!!!!、!、!

私なんか大学に行く価値もないしそもそもまともな学力してないんだからさ!!!!


悩む必要はなくてさ!!!世間的にかんがえたら絶対に警察のほうがいいよね!!!!おかねかかんないし!!!!いろいろとさ!!!?!?

ああああああああああああああああああああああああもうわけんかんない!!



結局警察になるための勉強も大学に行くための勉強もしてないんだよ!!!!!!結局は自分に甘すぎるクズなんだよ!!自分のいる高校のなかでは上だけどそれで余裕ぶっこいてる井の中の蛙状態なんだよ!!!わかってるよ!!!それでも私ならいけるとか思っちゃってんだよ!!!きもちわるい!!!!!!!!



もっと高校受験勉強頑張っときゃあよかったなんて後悔がつもってくる!!!!!あああいやだやだ!!!!!!



親に申し訳ないしほんとに土下座だしほんとに感謝してるし迷惑かけたくないし負担かけたくないしでも進路突然変えるなんて私には出来ないしなんでできねえんだよ!!!やだよだって!!!!ー!!!!!亜ああああああああああ話し出すとキリがないたすけてよ!!!



突然私のことを婚約者とかいってさらってくれたりしないかな!!お金持って!!!!きたない!きたない!きたない!きたない!!!!

あああああああああああああああもうわけわかんないあああああああ

どうすればいいのヘタレな自分なくせよって話だよね知ってるでも無理!!!!


ああああああしね!!!!!