RikaNoNikki

日記です。笑

何もうまくいかない


全てがもうむり
生きてる価値ない

家族恋愛友情進路
どれ一つとしてうまくいかない

なんなのかな 
わたしがだめだからこうなるのかな


恋愛友情進路は確実わたしがダメダメだからなんだろうな

家族か


私と同じ血を持っている人は
ダメなやつの塊なんだろう

母と父は私と2分の1も血が違う
姉はどういうのかわかんねぇけど

姉は本当にどうしようもない



ああああああああ

あああああああもういやなにもだめだ


カテゴリでどう分けて判断すればいいのか分かんないけど

何もかもうまくいかないし


うまくいってることってなんだろう



ほんとになんだろう


家族 姉、猫
恋愛 振られてる
友情 何もできないコミュ症
進路 良い大学にも入れず何も決まらず
あとなにかな、
容姿 鼻低い足短い顔大きい
体力 ない
学力 普通より少しない
もういいよなんかなにも平均に達してない

コンプレックスだけが残る

自己顕示欲の塊だよね
ここに書き出すってのも

ばーか
ばかすぎる


もうやだやだやだやだやだやだやだやだ

死にたい生きてる価値ない

リタイアさせてください
リタイアに
あああああああああくそがもうむりああああああ